コメント
退会ユーザー
3人とも飲んでましたよ!
3%缶チューハイ1缶です。
ママリ
飲んだ直後の母乳だけ捨てて、次からあげてます😊
退会ユーザー
3人とも飲んでましたよ!
3%缶チューハイ1缶です。
ママリ
飲んだ直後の母乳だけ捨てて、次からあげてます😊
「飲酒」に関する質問
ビール飲まれる方おすすめ教えてください☺️ 久しぶりにお酒飲めるようになりましたので✨ 以前飲酒してた時はモルツ(うまみ)、スーパードライを好んで飲んでました。 糖質ゼロじゃなくていいです😚
旦那さんが飲み会に行ったのですが、家族いるんだから絶対に代行で帰ってきてねと話しておきました ちゃんと代行で帰ってきてくれたのですが、領収書見たら5000円かかってました… えー、今こんな高いのと思ってこれなら確…
警察のお世話になったことから 禁酒にしていた旦那。 飲酒してきて、千鳥足で帰ってきた上に 今寝室覗いたら、壁、床、布団がオシッコで濡れてました。 多分立ちションしてます。 それか嘔吐か。嘔吐にしては水気だけで…
サプリ・健康人気の質問ランキング
マウアビ
横からすみません😭
毎日一本ビール飲んでいるのですが、今更色々不安になって…
調べると1日1本でもダメと書いてあったり、大丈夫と書いてあったりどちらを信じればいいかわからなくなりました。失礼な質問だったら申し訳ないのですがお子さんは問題なく成長しましたでしょうか?😣
退会ユーザー
遅くなりました。
問題なく成長しています!
飲んだ本数や度数 自分のその時の体調にもよりますが早くて3時間遅くて翌朝5~6時にあげてました。
飲んですぐの母乳は捨ててます。
マウアビ
返信ありがとうございます‼️
お子さん問題なく成長しているとのことで安心しました🌷✨
ちなみに1日1本は飲んでましたか?🍸
退会ユーザー
毎日3%のを1缶飲んでました。
出産してから3%よりも高い度数のが飲めなくなったのでそれしか飲んでないです
マウアビ
何度も回答ありがとうございました😭とても参考になりました🙏
四人目まま
色々な意見ありますが大丈夫かと思います♪母乳も捨てたら意味がないとか色々ありますよね💦実際色々わかんないです🤣💦
マウアビ
優しいコメントありがとうございます☺️✨
そうなんですよ😣母乳捨てなくてもいいよって書いてあるサイトや捨てなさいって書いてあるところもあるし…娘が夜通し6時間程寝てくれるので夜中1回目は搾乳していますが🍼
お酒絶対飲んじゃダメって人もいますしね👹
自己責任になってしまいますが😣🥲…授乳中は1日1本だけって決めて育児頑張ろうと思っています🍺
四人目ままさんもお酒は飲んでいますか?
マウアビ
それとも断酒するよう心がけていますか?🥺