※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りし始めたのですが、床に置くとすぐ寝返りして自分で戻れず泣いて…

寝返りし始めたのですが、床に置くとすぐ寝返りして自分で戻れず泣いてしまいます🤣
その度に戻してあげるのですが、戻した瞬間また寝返りするのでエンドレス🫠
家事が何も出来ず、ご飯すら食べれず😅
どうしても家事をしたい時はバウンサーに乗せてるのですが
バウンサーに乗せてばっかりだと寝返り返りとかしないよなーと思い、、、💦
寝返りし始めたばっかりの頃は側で見守ってましたか?
まだ自分で寝ることもできず、眠い時も眠いーって泣きます😅

コメント

ママリ

どうしても寝返りしてほしくない時は抱っこ紐のまま家事してました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐ですね💦
    みんなやってますもんね😭
    私もそうします😭

    • 4月5日