※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫流産で入院中。明日退院。20wまできた。無事に産まれることを祈り、出産まで無事に過ごしたい。

切迫流産で1ヶ月2週間入院しました。明日やっと退院🌸血腫はなくなってはないし、まだ自宅安静だけどやっと明日で20wまできました。
まだまだ折り返しだけど無事に産まれることを祈ります。頑張ってくれてありがとう。赤ちゃん。無事に産まれますように。こんなに辛く心配が絶えない日々になるとは😭
出産まで無事に過ごしたいです😭

コメント

ちょこ🔰

こんにちは!
私も今切迫早産で1週間前から管理入院中です!
長い入院生活、本当にお疲れ様でした😭👏
入院生活、本当につらくて大変でしたよね💦
まさに今そのつらさを経験していて、同じような境遇の方がいらして私も頑張って乗り越えようと思いました!

まだまだ気が抜けないですが、お互い無事に元気な赤ちゃん産まれますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!私はまだまだ週数が浅いんですが、本当に大変ですよね。
    ただ寝てるいるだけと思われるかもしれないけど、本当にそれが辛くて。1ヶ月以上外の景色すら見れてません😭
    お互いに頑張りましょうね🌸

きっと元気な赤ちゃん産まれてくると信じて過ごしましょう😊

• 4月5日
  • ちょこ🔰

ちょこ🔰

それでも折り返し、よく頑張って来られましたね!ここからも無理せず過ごしてくださいね☺️
    寝ているのも、身体中痛くなるし家族に会えない寂しさもあってしんどかったですよね…
    同じく、外の景色見られず…😔はじめてのママリ🔰さんが明日退院されるなら、きっと桜も咲いてますね🌸気持ちも晴れると思います!
    お互い頑張りましょう💪

そうですね☺️信じて、一日一日過ごしましょう!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ちょこ🔰さんも大変だと思いますが一緒に頑張りましょうね😊

外見れないの辛いですよね😭明日無事に退院して車内からでも良いので桜🌸を見たいです😃
    お互い頑張りましょう💘

• 4月5日
  • ちょこ🔰

ちょこ🔰

いえいえ🙌
    大変ですが、産後の楽しみのことを考えて頑張って乗り越えます!
    一緒に頑張りましょうね☺️

本当ですね😔
    見られると良いですね🌸
    頑張りましょうね💞

• 4月5日