※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

授乳期間中、胸がでかくなるのがほんとに嫌すぎる😂😂ニット着ると超絶太く見える😂😂😂

授乳期間中、胸がでかくなるのがほんとに嫌すぎる😂😂
ニット着ると超絶太く見える😂😂😂

コメント

ひなまるママ(27)

分かります、、
そのくせ授乳終わったら風船が縮んだような乳になり笑いが出ます😭😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねー😂この時期薄いニット着ようと思って着たらびっくり🤣

そうですよね、そげまくりますよねwwww

• 4月5日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

1人目、半々だったのでそこまで感じませんでしたが、2人目完母、、、
    ん???って感じでした😂

• 4月5日

わかります🤣
爆乳になって恥ずかしかったです(笑)
また今回も爆乳になる予定です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かりますー、恥ずかしさを感じますよね🤣

• 4月5日
るい

しかも授乳ブラだとキープ力なくて胸が広がるからピッタリした服だと胴体めっちゃ太く見えますよね😡
授乳楽だけど早くワイヤーに戻りたい、、、けど戻る頃にはしぼんでサイズどうなっているのか、、、😂😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさにそれですーーーーー!!!ww😒それが言いたかったwwあれ?自分こんなに太かったっけ?ってなります(笑)ですよね、早くワイヤーに戻りたいけどお乳終わったらサイズダウンしまくるからどれだけ乳が無くなるのか。。。

• 4月5日
  • るい

るい

胸の位置が低く広がると太く見えるし実年齢よりプラスに見えますもんね🙄
    1人目の時は卒乳時には妊娠前よりもしぼんでいたので今回もどうなるのやら心配です😂

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ワイヤーありの授乳ブラなんてないですもんねー😂
    私も今回そげますね😒
    女性ってほんとに色々と大変でデメリット多いですよね😒

• 4月5日
  • るい

るい

しかもサイズがカップ別じゃなくてSMLだから乳的にはLLだけどアンダー緩めだしすぐ伸びるし😡
    嫁の連帯責任として旦那も道連れとして1カップ減るごとに1cmでいいから減って欲しいですw

• 4月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります〜🤣🤣

• 4月5日