※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで体重が減った方、何週頃でプラスになりましたか?ピーク時は-7kgで、今は-4kgです。1人目の時は13kg増加したので、今回はプラスになりたくない気持ちがあります。

つわりで体重が減った方、何週頃でプラスになりましたか?
ピーク時は-7kgで今は少し増えましたがまだ-4kgです
1人目の時は妊娠前から13kg増えたので、今回はなるべくプラスになりたくない気持ちがあります🤣

コメント

うさうさ

私も7キロぐらい減りました😅
二人いますが20.28週でプラスになりました。
出産の時はそれぞれ7キロ5キロ体重増加しました😀
ただ下の子は後期つわりがあり、あまり食べられない時期もありました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10キロ未満なんてすごいです😭!
    私もそのくらいに収まってくれればって思ってます😿
    運動はウォーキングなどしてました?

    • 4月5日
  • うさうさ

    うさうさ

    子どもと公園に行ってたぐらいで運動は何もしてないです😅

    下の子の時は1日2食食べれればいい方だったので、そのせいもあるかもしれないです😆

    ただ後期はドキドキするぐらい体重が増えていきますよね🤣

    妊娠中は疲れやすいので、無理せず妊婦生活楽しんで下さいね♥️

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動してなくて10キロ未満はもっとすごいです😳!!
    食べれないの辛いですよね、、

    妊娠前まではあと4キロ、いつ戻るかって心配はありますがなるべく気をつけて妊婦生活過ごします😭
    ありがとうございます☺️♡

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月頃にプラスになりました!ピークは-3kg、出産前は+6kg、出産後+2kg、出産後1週間でほぼ戻りました( ̄▽ ̄)
もともと太りやすく、普通体型を頑張って維持するタイプです🥲太りたくないですよね、無理にダイエットは良くないですけど適度に歩いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです😳!!!!!
    太りやすいとはいえ6kgしか増えなかったのすごいです😭
    まだ4キロあるとはいえいつプラスになるかって怖いです😭
    無理なく歩くしかないですよね、、🚶‍♀️

    • 4月5日