※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

昼間1人になる時間、友達の家に行けるか考えています。旦那は在宅。

もうすぐ下の子も幼稚園に入ることになり、昼間1人になる時間ができます。お出かけしたり買い物したりしてる方、どこまで行って何してますか?

9:00〜14:00くらいなので、車で片道1時間の友達の家行って遊べるかなー?とかさすがに無理かなとか考えたり😂

家にはほぼ在宅で旦那が居ます。

コメント

メイメイ

息子は熱とか出ないタイプで3年間幸い園からの呼び出しとかはなかったので往復30分〜1時間程度のお出掛けはしてました🚗

ジムや、ランチ、夫がいる日は一緒に映画や買い物、カラオケとかです😊

映画の時間によっては預かり保育使ったりもしてました!

在宅ワークの旦那さんは園からの呼び出しがあったら抜けられる感じですか?
旦那さんが対応出来るなら、ある程度距離のあるお友達のとこにも行けそうですね😊

• サクラ

サクラ

旦那はすぐ行けます!

うちも呼び出しされたことは無くて、たぶん熱あっても途中で呼ばれなさそうです。吐いたら呼ばれるとは思いますが🥺適当な園なのか、気づいてないのか

• 4月5日
ママリ

片道1時間は私には遠いかなって感じです!
30分以内くらいで行ける所にはよくお出かけしていました♪

• サクラ

サクラ

やはりさすがに1時間は遠いですよね🥹

• 4月5日