※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

「かのあ」って名前聞いて男の子と女の子どっちだと思いますか??

「かのあ」って名前聞いて男の子と女の子どっちだと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子かなーって思います☺️

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦💦
    私も女の子だと思ってて……
    息子のクラス女の子しかいないと思っていたら今日その子みたら車柄の服着てて😅
    もしかしたら車が好きな女の子か上の子のお下がりとかも思ったのですがお顔も男の子っぽいなって🤔
    ちょっと気になりました😊

• 4月5日
ママリ

女の子だと思います😊

• ママリ

ママリ

私も勝手にお名前判断で女の子だと思っていたのですが💦💦
    今日その子みたらもしかして男の子?って服装とお顔で😊
    昨日入園式だったのですがその子だけパーカーなやズボンだったので判断できず😅

クラスで男の子息子だけだと思っていたので男の子なら初めての同性のお友達だなって😁

• 4月5日

女の子👧🏻って感じがします💛
可愛いらしいお名前だなーって☺️

• ママリ

ママリ

やっぱり女の子な感じですよね😊
    たまたま「○のん」ちゃんって女の子がいたので勝手にお名前みて女の子だと思ってしまいました💦💦

上の方にも書いたのですが男の子がクラスで息子だけだと思っていたのでもし男の子だったら初めての同性のお友達だなって😁
    ただお母さんに性別聞けないしモヤモヤで(笑)
    先生に聞いてみようかなと思ったり😓

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

間違えました💦💦
    たまたま「○のあ」ちゃんって女の子〜です😅

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

かのあ君ってプロサーファーの人がいたので
私は男のイメージです。

のあちゃんなら女の子のイメージですけどね🎵

5年目のママリ🌿

子どもと接する仕事しているのですが、男の子で何人かいるのと🏄‍♂五十嵐カノアが浮かんだので男の子のイメージです👦

ママリ

すみません💦💦
遅くなりました!!

確かにサーファーいましたね😄
保育園のクラスの子ですが気になって先生に聞いたら男の子でした😊