※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中の娘が気遣いをしてくれる一方、パパに甘えることで旦那に負担を感じている。感謝と反動が交錯している様子です。

妊娠中で3歳の娘はすごく気遣ってくれてて、
抱っことか言わないようにしてくれてたり
ママここに座ってねとか座布団持ってきてくれたり、
本当に感謝しててありがとうって伝えてるけど、、、

パパが帰ってくるとベタベタでだっこだっこ、
甘えたくて仕方なくて仕事終わりの旦那への負担もすごい🥹

頑張ってくれてる分の反動がいってて、
娘にも旦那にもがまんさせてるなぁと🥺

2人とも感謝しかない🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子3歳での妊娠中は本当に楽でした、助けてもらいました😊✨うちは産後もその流れで上の子はめちゃめちゃお父さんっ子になりました😂2人が仲良くなる時期なんだと思うといいかもです💡負担なのではなく🤗

ちなみに産後も赤ちゃん返りなく、下の子のお世話を手伝ってくれました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜素敵ですね🥹💕うちも産後もそうなりますように🥹

    • 4月5日