※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

お風呂とキッチンの排水溝が詰まっていて困っています。どうしたらいいかわかりません。助けてください。

わかる方教えて下さい🙏

2週間ほど前からお風呂のお湯を抜くと排水溝からゴボゴボ言っています。
最近ではたまにキッチンからも聞こえます。
詰まってるのかな?逆流する前になんとか治したいです。
お風呂の排水溝は弁になっていて外したりパイプの中を見たりできません。

トイレの吸盤やパイプフィニッシュやハイターの発泡するタイプは使用しましたが効果なしでした。

コロナに罹り一家全滅し先週は子供たちが手足口病になり
なかなか身動きが取れませんでしたがようやく落ち着いたので早くなおしたいのですがどこに問い合わせすればいいかわかりません😭

わかる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

排水溝
お風呂
詰まり

コメント

ske

昔アパートに住んでた時にお風呂の排水溝とトイレがゴボゴボ言ってました!うちの場合たぶん他の住人がトイレなど使用した影響でゴボゴボいってました!
外の汚水のマンホール?からは汚水が溢れてました。
詰まりでしたね...
業者呼んで家の中からも見てましたが結局は外からで直してましたね!

• あや

あや

ありがとうございます
    ちなみになんの業者ですか?🥲🥲

• 4月5日
  • ske

ske

アパートの管理会社に連絡して、そこが手配した業者なので
    どこの水道屋かまではわからないです🙏

• 4月5日
  • あや

あや

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月5日