※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が溺愛しているか不安。娘への関心が足りないようで驚き。他のパパは娘のことを考えて行動しているが、旦那は関心がなさそう。溺愛の定義について知りたい。

うちの旦那、娘のこと溺愛してると言ってたが私にはそうは見えない😂
平日は仕事で会えてないです。溺愛してるなら寝顔見たりしないのかな?
土日は出かけたり遊んだりしてくれますが、すぐスマホ触ったりゴロゴロしたり放置してる気がします。
大好きだよ!みたいな言葉もあまり伝えてるの聞いた事ありません。
これでも溺愛してるって言えるんですかね?😂

溺愛してるパパってどんな感じですか?
友達のパパは娘さんの服探したり、おもちゃの収納考えたり、直接的じゃなくても、娘さんのことを考えて色々行動してくれていて、こういうのが溺愛してると思ったんですが…。
うちの旦那はそこら辺は放置というか関心無さそうで、娘に興味ないと私は思ってたので、こないだ溺愛してると言われて驚きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

・大好きだよと毎日言う
・ずっと一緒にいてくれる?と聞いてる(無理なのは承知)
・一緒におもちゃ片付ける
・かくれんぼ、鬼ごっこしてる
・寝かしつけで1時間おしゃべりしてる
・保育参観行く
・食べない時は、食べさせてる(5歳)

うちは溺愛してる気がします😂違うのかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

・帰って来たら抱きしめる
    もありました🤣

• 4月4日

愛情表現もそれぞれなので、可愛いと思ってるのは間違い無いんじゃないでしょうか…!
でも休みの日はゆっくりしたいっていうのが勝っちゃってそのような行動になってるのかな?

我が家の旦那の場合は、子どもたちが寝た後にスマホの写真を見ながらニヤニヤしてます🫣

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです!
でも娘のことは可愛くて仕方ないみたいです。
そうとは思えない対応ばかり目にしますけどね💦

意外とすぐに怒るし、自分がしたくないことは理由つけて断ったりするし(パパ遊ぼーと言われてその気がないと今洗い物するから無理だよとか言って逃げる)、娘にそんなに触れることもないし、休みの日くらいしかちゃんと触れ合えないのにそんなもんなんだと毎回思います😅

前から愛情表現がない、感情を出さない、人のことを褒めない人なので冷たく見えるだけで、本人はちゃんと溺愛してるらしいです😮‍💨