※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんのすけ。
子育て・グッズ

温泉での年齢制限に疑問。家での入浴時、子供の年齢で別にするのが平均か。6歳娘と5ヶ月息子がいるが、どうしているか教えてください。

温泉で年齢制限が7歳以上ということを知って疑問に思ったのですが、家で別で入るようにするのはどのくらいが平均なのかなと。

6歳になった娘と5ヶ月の息子がいますが、特に娘の年齢がそのくらいになってくるので、別にした方がいいのかなと考えるようになってきました。

みなさんどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

家では、自分から別々がいいと言ってくるまでは一緒でもいいかなと思ってます(小学生になってから少し経ったら別にするかもですが)

いつでも別で入れるように息子には5歳なったぐらいから私が見ながらですが1人で身体を洗えるように練習はしてました🙆‍♀️今はむすこの気分で1人で入ったり一緒に入ったりしてます

  • しんのすけ。

    しんのすけ。

    確かに早めに練習だけでも始めておくのはいいですね。
    少しずつ始めていきます。

    • 4月5日