※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

本日初めて一時預かりを利用しましたが、漏れたズボンが荷物に入っており心配です。記録にも口頭報告もなく、明日も預ける予定です。忙しいのはわかりますが、ちゃんと見ていただけるでしょうか。

3月末に転居して、本日初めて一時預かりを使いました。
半日(4時間)預けて、オムツは1枚しか減っておらず、漏れたと思われるズボンが荷物に入っていました。
今まで保育園に通っていましたが、そんなに漏れることはなかったので、ちゃんと見てくれてたのか心配になりました。4月で入園してきた園児で忙しいのはわかるのですが。。
漏れたことに関しても記録にも書かれていないし口頭でも報告はありませんでしたが、そんなもんでしょうか?
ちなみに明日は同じところに丸一日預けます😓

コメント

まい

4月だし一時保育で半日だしそんなものかなと思います😅
もし朝してきたおむつがたまたまうまく履けてなくて漏れちゃってたとしたら、ママ〜漏れちゃってたので確認してくださいねーなんて言われちゃうほうがショックじゃないですか?💦
あと家を出る前におむつ変えてるとしたら、4時間の中で減るのが1枚でも不自然じゃないと思います🤔
マイナスに考えるときりがないので、プラスに考えるほうがいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    ただ今保育園の申し込みもしたばかりで、この園も希望に入れたので、あまりずさんな保育園だったら外そうと思っていまして。

明日お迎え行く時に、「昨日漏れてたみたいでしたが、今日は大丈夫でしたか?」とか聞いたら嫌味な感じしますか?

• 4月4日
  • まい

まい

私なら一回のことなら聞かないです😅
    何回も続くようなら聞きます🤔

預けてるのは2歳のお子さんですかね?私も一時保育使ってましたが、きっと泣いたりイヤイヤしたりして先生もしたくてもできないことあるだろうなーと思って、1度のことなら気にしないようにしてました💦

• 4月4日