※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
その他の疑問

トイレ用のスリッパが、片方ずつ脱ぎ捨てられている状況について相談です。夫がそうするのが普通かどうか疑問に感じています。

トイレ用のスリッパが 、
うちのくそ旦那が入ったあと
100%揃えられず片方ずつ
あっちこっち脱ぎ捨てられたまま
なんですが普通ですか?笑

わたし的には入り口に次入るとき
履ける方向で脱いででるのが
当たり前と思うのですが…。

まずどうやったらあっちこっちに脱ぎ捨てられた
ような置き方になるのかなぞすぎる

コメント

ミミ

トイレにもよりますが、、
うちはスリッパないです。

履いてない可能性ないですか?🤔

  • れいちゃん

    れいちゃん


    旦那がトイレ掃除しないくせに汚すためその足で布団に寝ると考えたらいやでおいています😅

    はいていない可能性もあるかもです。
    が、だったらなぜ蹴飛ばす?蹴飛ばしたままにする?と理解不能です🙄

    • 4月4日
いぬ🐶

わたしもズボラなので家では適当に脱いじゃってます🤣
お客さんが来る時以外揃えた事ないです🥹

  • れいちゃん

    れいちゃん


    でも蹴飛ばしたかのようにバラバラではないですよね??😂
    うちはそんな感じなのです、、

    • 4月4日
  • いぬ🐶

    いぬ🐶

    スリッパ脱ぐ時に上手く脱げなくてトイレの外に出ちゃった時とか、蹴ってトイレの中にシュートしてます🤣
    ほんとごめんなさい。。。

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

うちはスリッパなしです🤣
外ではきっちり揃えたりするのが普通ですが、家ではあっても使わず蹴飛ばしてしまうので、早々に撤去してしまいました。

そもそも履いてない可能性はありそうですね。

  • れいちゃん

    れいちゃん


    蹴飛ばしているのでは?という意見に
    その可能性もありえるなと思えてきました😂

    履かないなら別にいいけど蹴飛ばしたなら揃えてほしいです。。

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

恥ずかしながら私が蹴飛ばしタイプでした😭
脱ぐ時に適当にザザーっと脱いでたのを実母に注意されてそこから直しました🥺
しかも割と大人になってから…笑

ママリ

分かります❗うちの旦那もです❗
普段から物に構わない性格で、脱いだものもそのままポイしてます😱
私は揃えて出るのに、次入ったときスリッパバラけてるといらっときます😡