※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
家族・旦那

夫と再構築中。相手が県に戻り、遅くなるとLINEで位置情報共有を提案したが拒否され、疑われるので疲れる。別れるべきか悩んでいる。

皆さんならどうしますか?
(私は位置情報共有は嫌だ、みたいな意見は求めて無いです。2人で約束したことなので)

去年の8月に不倫されていて、再構築を決めたので今は普通に生活してます。
その相手が最近卒業してこっちの県に戻ってきたので、最近不安ばかりです。
普段仕事が早かったり遅かったり、その日によって変わる仕事で、最近は15時に終わって17時に私の職場に迎えに来る流れだったのですが、今日から遅くなるらしく。
遅くなると言っても1時間2時間です。
なので私が色々と不安になったので、位置情報のアプリしよってLINEしたら「必要ない」って言われました。

再構築するって決めた時、私は夫に対して「あんたが更生して浮気しなくなっても、私はいつまでも疑い続けるだろうし、それが嫌なら別れる」と伝えたところ、それでもいいと。
位置情報も交換したいならするし、スマホも見ていいと約束しました。

ですが今になって嫌がられて、仕事で遅くなるって言ってるのに疑われると余計に疲れると言われました。
別れるべきですよねこんなの。

不安を取り除いて欲しいだけなのに、そこまで位置情報嫌がられると、何も無くても疑っちゃいます。

コメント

りち

位置情報くらい渡せよ!と思います。
別れてもいい、の時点で自分に責任あるの忘れてそうですね…。
きちんと慰謝料等のお話をされたらいいと思います。
それでも払う、別れるというのであれば…また繰り返している可能性もあるのでそこの確認もした方がいいかもしれません。
妊娠中に辛いですね。寄り添って安心させて欲しいだけなのに。無理しないでくださいね。

• s🩵

s🩵

ほんとにそうですよね、それ渡してくれたらこっちだって疑わないのに、めんどくさいって言う割に原因作るの向こうだし😮‍💨
    不倫された時、女からは慰謝料貰ってます!
    ありがとうございます🥲

• 4月4日
  • りち

りち

いえいえ、ご主人からも慰謝料をもらうんですよ。
    再構築をしようとしたけれど成り立たなかった場合でも、3年以内なら慰謝料の請求が可能です。(示談書等を作っていなければ)
    そういうことを伝えたら冷静になってくれたらいいんですが…。
    とりあえず奥さんを妊娠させておいて一番しんどい時期に不安にさせるご主人、私が殴りに行きたいです…。

• 4月4日
  • s🩵

s🩵

前に別れたら慰謝料請求するって伝えたら、お金にがめつい女だと言われまして……笑
    殴りに来て欲しいです、ほんとに

• 4月4日
  • りち

りち

口悪くて申し訳ないんですが…は😇うざ😇って思いました。
    二度と不倫出来ないくらい顔パンパンにしてやりたい😇
    奥さんを大事にしてくれー!!

• 4月4日
  • s🩵

s🩵

ほんとぶっ〇してやりたいです😽💢

• 4月4日
ゆうたそ

1度不倫したのだったら、疑うのは当たり前だと思います。🥲
でも子供さんもいるし妊婦さんなんですね、、?頼れる方はいますか??もう一度旦那さんとの話し合いも難しいでしょうか?話し合いの場面を儲けてもう一度話し合った方がいいと思います😭

• s🩵

s🩵

ありがとうございます、
    夫いわく、前はしたけど今はしてないのに……仕事真面目に頑張ってるのになんでそんなに言われないといけないのか。みたいな感じです。

• 4月4日
  • ゆうたそ

ゆうたそ

1度裏切られたら疑うの当たり前ですよね💢頑張ってくれてるのはありがたいし感謝してるけどって感じですよね。
    位置情報共有したくない理由とかあるんですかね🙎‍♀️?

• 4月4日
  • s🩵

s🩵

ほんとにそうですよね😭
    お前のせいなんだからそれくらいしろよって感じです。
    それも勘ぐっちゃいますよね

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

わたしも普通に疑います。
上のお子さんが小さい頃とかですよね?
妊娠してたら情緒が不安定に
なるのはわかりますもん…
開き直るなとも思うし
必要あるようにさせたのは
反省の色を見せない旦那さんのせいであって。

絶対辛いと思います…
義母が話通じる人でありますように…

• s🩵

s🩵

ありがとうございます🥲
    まだ息子が5ヶ月後半の時でした、、
    ありがとうございます、義母に相談しましたが「私も位置情報は嫌だな、ずっと見張られてるのが嫌」と言われました。笑

• 4月4日
はじめてのママリ

それはお辛いですね。
一度裏切る行為をしたのなら、相手の為にやるべきだと思いました。
それだけで、少し安心しますよね。
断られたらまた振り出しに戻ってしまいますよね。信用できないですよね💦
その気持ちのまま妊婦期間過ごすの辛いので、離れるべきだと思いますが、お子さん小さいですし妊娠中ですしそうも簡単に行かないと思います。
赤ちゃん産まれたらまた気持ちも変わるだろうしどこかで吹っ切って、証拠掴んで慰謝料もらってやる!くらいになれるかもです!

• s🩵

s🩵

ありがとうございます🥲
    そうなんですよね、それだけで安心するのになんでやってくれないんだろうって感じです。。
    そう思えば少しは楽かもしれませんね😭
    ありがとうございます

• 4月4日
yu

必要あるかないか決めるのはあなたじゃありません、って感じです🤷‍♀️
自分の立場わかっていないのでしょうか。
疑われて疲れる以上にこっちはストレスですよね。
すみません、アドバイスもなにも出来ませんが腹たってしまったので😩

• s🩵

s🩵

いや、ほんとにそうでしかないです。私が必要だって言ってんだから大人しく言うこと聞けやって思います。

• 4月4日
おめし◎

ありえない!!!
信用無くすの一瞬だけど取り返すの一生かかるって知らないのか??黙ってずっと言う事全て従えって話です😇😇😇😇😇😇😇😇出来ないなら離婚だし子供にも一生会わせないし余裕ある金だけ毎月取るからなって感じです😇😇😇💢罪の重さ分かれや😇😇

ちなみにうちは浮気ではないですが、酒に飲まれたのでもう何年も前からお互いGPSつけてます👍🏼💘

はじめてのママリ🔰

浮気をしたなら、一生かけて償っていかないといけないですよね😅
人権無いと思ってもらわないと困ります
逆の立場で、もし奥様に浮気をされて再構築したと想像してみては?と投げかけたいですね
ずっと疑いの目で見続けることは仕方がないことだと思います😵

アロハちゃん🌺

疑い続けないといけなくて疲れてんのはこっちだわ。
今更拒否るなんて怪しいです!

のあり

分かります!!!
うちは不倫ではなくギャンブルだったのですが....まあすこし女関係もあったのですが💦
今位置情報共有してます!!!

やめたいと言われましたが
いや、お前が悪いんやろ、やましい事してないんならつけとけって言いました!!!
悪いことしてなければ共有できると思います!!!
断った時点で私は怪しいと思いますね🤔💭

子供は宝物

言ってることが変わる時点で
私なら無理です