※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日から1週間以上遅れて排卵することはありますか?排卵検査薬で強陽性が出たけど、既に排卵済みで妊娠の可能性はあるか不安です。

妊活中です!
排卵予定日から1週間以上遅れて排卵ってあるあるですか?

【排卵予定日】  【生理予定日】
ルナルナ→3/25 4/9
ラルーン→3/27 4/11
コノトキ→3/28 4/11

ずっと排卵検査薬で検査してたのですがなかなか陽性にならず今日の夕方やっと強陽性になりました!

今まで遅れることはあっても2〜3日だったので
疑問に思いました。

行為はあったので既に排卵済みで今回の強陽性は妊娠の可能もあるのかなと期待もしています…🥹
(排卵検査薬での使い方ではないことは理解しています)

コメント

すぬーぴー

たまに排卵が1週間遅れることあります🥲

ちなみにですが、今周期私も3/28が排卵予定日でしたが、4/2に排卵しました🥚

体調やストレスなどでズレが生じることはよくあるそうです🥲