※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

全身拭くかお風呂入れた方がいいでしょうか?保湿ローションを顔含め全身に塗ってしまいました。おむつ替えた手で拭いた手です。寝る前に保湿しようと思っていたら、流れでやってしまいました。

おむつ替えた手でそのまま顔含め全身に保湿ローション塗ってしまいました…
塗らしたコットンでちんちんふいて、ちんちん持ってたまを拭いた手です…
寝る前に保湿しとこうと思ってたら、そのまま流れでやってしまいました
全身拭くかお風呂入れた方がいいでしょうか?
ほんとなにやってんだかって感じです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何回かやってしまいますが特に問題なかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拭くとか洗うとかはしなかったです。

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのままにします!

    • 4月4日
deleted user

たまにやってましたが特に何もしなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱいしか飲んでないし
    おしっこ出てすぐ替えたから汚くないですよね!

    • 4月4日
ママリ

まっったく気にならないです!!😆
子どものおしっこやちんちん、汚いものって感覚がありません。
沐浴後はいつも、まずお尻とかの保湿やオムツかぶれの薬を塗って、オムツ付けて、その手で全身拭いたり保湿したりしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだおっぱいしか飲んでないし汚くないですよね!
    でも次からは気を付けます🥺

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうですそうです😊
    離乳食前の赤ちゃんの排泄物は全然汚いものじゃないです!ウンチもビフィズス菌だらけなので、汚いものじゃないですよ🙌

    • 4月4日