※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msykn
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子には、ムーニーのSサイズが小さく感じる。Mサイズは大きすぎる。他のメーカーでちょうどいいサイズはありますか?

おはようございます!
オムツについてお伺いしたいのですが、現在2ヶ月半の男の子なんですが、産まれた頃から大きめで今ムーニーのSサイズを使っていますがなんだか小さいんです。でもさすがにムーニーのMサイズはまだ大きくて....他のメーカーでちょうど間くらいのものはないですか?分かる方アドバイスをお願いします。

コメント

くりりん

うちも大きくて困ってました笑
今はパンパースの緑使ってます!
大きめに作られてるので
普通のSよりゆったりつけられてます♪

マーリー

間違えてパンツのこと回答しちゃいました!
すみません。

ash

アンパンマンのSはどうでしょう?Mは早いかなと(つД`)ノ体重はいくらくらいですか?
うちの子は、もうすぐ2ヶ月になるのですが、5600gありアンパンマンのS愛用してます!
わりと大きめでお尻の方も長めになってるので漏れたことがありません。

なっちょん

うちはグーンのS使っています(*^^*)
緑パンパは太ももに跡がつくし、ムーニーだと肌触りは良さそうですがちょっと小さく感じますよね(;>_<;)
グーン柔らかくて今のところ漏れもなく順調です(^^)

なっちょん

いい忘れてました(;>_<;)グーンは色んなメーカーの中で同じサイズでも一番作りが大きいそうです!

りんご

同じく2ヶ月半で、2ヶ月の時はムーニーのS使ってました!
が、少し前にぴったりになってきたのでグーンのSに変えました!
グーンは太ももあたりがムーニーより大きいので、素材もムーニーに近い柔らかい感じで気にいっています☆

改良されたパンパースSも試しましたが、ウエストは大きく感じましたが、太ももが小さかったです!
オススメはグーンですが、ムーニーより吸収力がおちるみたいで、でも気にならないですよー(^^)

msykn

ありがとうございます!
パンパースって小さめだって聞いたんですけどそんなことないんですかね?

くりりん

うちの子今日で3ヶ月で7キロちょっとありますが
まだ余裕ありますよ(^_^)!

msykn

ありがとうございます!
アンパンマンだと大きいんですか?今で体重は6000g超えたくらいです(>_<)♡素材とかはどんな感じでしょうか?(>_<)

msykn

ありがとうございます!
グーン安いですよね?♡
吸収力とかはどうですか?(>_<)

msykn

ありがとうございます!一緒ってことは3月末ベイビーですね?♡♡
グーンの吸収力気にならないんですね!そこが心配でした!ありがとうございます!

msykn

そうなんですね!とりあえずで今Mサイズ使っててデカすぎなので早急に買いかえます苦笑
ありがとうございました(*ノv`)

なっちょん

吸収力も今のところ問題ないですよ!(*^^*)

msykn

ありがとうございます!助かりました!