※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良が1週間続いており、微熱と咳、鼻水がありましたが、現在微熱はないです。赤ちゃんにうつる可能性はあるでしょうか?

私が1週間ほど体調不良が続いてます。赤ちゃんに絶対うつらないとは限らないですよね?
5日前に微熱があり、咳がずっと出て鼻水も少し出ます。微熱はもうないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですね🥲
いくら感染対策をしてても、うつるときはうつると思います!
私なら、病院受診ししっかり治す、できるだけ感染対策をします😊
ちなみに、私は微熱+咳+頭痛でインフルBでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    受診し薬は飲んでるんですがなかなか完治しなくて😢
    マスクはしてますが、赤ちゃんの近くで咳とかしちゃってるのでダメな母だなと思います😢
    インフル!大変でしたね😭

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルとかではなかったのですね🤔長く続くのもしんどいですよね…
    ダメな母親なんかじゃないです!体調不良は仕方ないし、こうやって考えられているだけで良いママさんだと私は思いました🙆🏻‍♀️
    無理なさらず、寝られるときに寝てくださいね😌

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応コロナとインフル検査してもらったけど、どちらも違いました!
    ありがとうございます😢😢
    よく寝て早く治したいと思います!
    ありがとうございました😢❤️

• 4月4日