※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
家族・旦那

旦那が子供の世話だけで家事をせず、イライラしています。旦那に何故家事をしないのか理解できず、話すと機嫌を損ねるため放置するしかないか悩んでいます。

子供の世話しか出来ない旦那にイライラしてしまいます。
私がコロナで高熱のため昨日から旦那が早めに帰宅していますが、子供の面倒しかみてくれません。
部屋は散らかりっぱなし、洗濯物は放置…食事はウーバー、コップすら洗わずに食器類も放置。
これ、結局私がやることになるんだろうな…
子供見てくれるのは助かるけど家事を一切やらないのは何故…😇(やろうと思えばできるのに)
コロナで辛いのとイライラしすぎて旦那の顔も見たくない…。
言ったら機嫌悪くなるからなぁ、このまま放置するしかないですかね。。。

コメント

mama*

わかります!
実は私も今コロナ中😂
全く同じです!が我が家ひとまず言われたことはしてくれます。
ご飯作って洗い物はしてくれますが、洗濯しない畳まないで言われないとしないからイライラしてます!

もう優しさもなく、なぜ言われたことだけ?
上の子も部屋が汚いままだし、テレビばっか見るし、ほんまイライラしすぎて離婚して、義実家に帰ろ!って何回も言ってます😂

ムカついて、LINEと着信拒否、洗濯まわしもしてないです!笑
あ,無視もしてます。