※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

8ヵ月の赤ちゃんの歯が1本生えてきたが、隣の歯はまだ出てこない。他の方の赤ちゃんの歯の生え始めの経験を教えてください。

8ヵ月になり下の前歯が1本生えてきました😃1ミリくらいですが、お隣りが一向にお顔を出してこないです。下の歯2本同時ぐらいに生えてくるものだと思ってたので、毎日まだかまだかと急かしてます(笑)
みなさんのお子様は歯の生え始めはどんな感じでしたか?

コメント

とんたん♡

だいたいひと月おきに
1本ずつですね!
たまに2週間で次はえてました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!1本づつなんですね!2本目楽しみにして気長に待ってます♡

• 3月25日
ぽん

うちの子は一本生えてから
1ヶ月くらいで横の歯が
見えて来ましたよ(*´꒳`*)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    やっぱり1本づつなんですね~!次を楽しみにしてます♪

• 3月25日
Y♡Hママ

すぐですよ!すぐです❁
うちの子もついこの間、片方が1ミリぐらい生えてきて、1週間ぐらい?たって隣もひよこっと生えてきました♡

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そーなんですかぁ♪立て続けに生えてきたんですね!私も2本目楽しみに待ってます(*^^*)

• 3月25日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

いずれ抜ける歯だってわかってはいても、愛おしいですよね♡
    今では3ミリ?ほどですかね、2本とも同じぐらいに生えてます( ¨̮ )

• 3月25日
  • ままり

ままり

そうなんです♡
    離乳食のときスプーンの下にカチッと当たる感覚が嬉しくて♡
    2本揃ってきたらかわいいでしょうね♪(*^^*)

• 3月25日