※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

女性がピルを辞めて4ヶ月後、体調不良が戻り、旦那の態度に悩んでいます。

女の子3日目しんどい。。
やっぱりピル辞めるべきじゃなかったー。
やめて4ヶ月くらい、
月経量戻って頭痛、腹痛、腰痛、だるさ、吐き気ぜーんぶ戻ってきた。
ピルってそんな効果あったんかってなってます😖

それはさておき、旦那は子供がうるさいと怒るのみ、後は放置しかしない。いる意味。
1番のストレスは子供の泣き声でもなくお前だよ。

コメント

3児ママ

ピル始めようかと思ってるんですが生理痛や吐き気おさまりましたか?🥹

  • まま

    まま

    吐き気とか生理痛系全て軽くなってましたね。
    そういえば歯磨きしながらオェーみたいなのはなくなりました!
    なのでバリバリ動けてました!
    私的に1番は量が半分以下、頭痛が困ってたのでそれがなくなったのが大きかったみたいですが💧

    • 4月4日
  • 3児ママ

    3児ママ

    そうなんですねー!🥹✨
    頭痛もおさまるんですね。
    婦人科行ってみます、ありがとうございます!

    • 4月4日
  • まま

    まま

    悩まれてるなら是非!
    最初は副作用ありましたが、体に合えば生理も苦ではなくなります!

    • 4月4日
ジャンジャン🐻

わたしも辞めて同じくらいたちます。
辞めなきゃよかったーって思ってます😭
特に腹痛とイライラがハンパないです🤯

  • まま

    まま

    本当に思います😭
    なんか段々重くなってきて今月ヤバーってなってるのでまた飲もうと思います😣😣
    頭痛、肩こりもあってイライラやばいです…
    ピル最強ですね🥲

    • 4月4日