※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那に罪悪感。妊娠中で脚立作業が厳しく、退職。新しい仕事を探す中。在宅や短期で働きたい。

旦那へ罪悪感でいっぱいです。💦
2人目妊娠中で、なかなか妊娠しなかったからパート探して採用されたけど採用後すぐにタイミングよく妊娠しました🤰
でも、妊娠中にはちょっと厳しいなと思う脚立での作業や大きく重い荷物を脚立に乗って上げ下げしたり、移動させたりという業務があったので、身体を第一に考え試用期間2日間行って妊娠したことを伝えた上で退職させて頂きました。
でも、働いて欲しいと思ってる旦那へはまだ伝えてなくて、罪悪感で違う職種のお仕事を探しています😭
もうちょっと採用されたとこで頑張ればよかったかなぁって思ったり…。
在宅で妊娠中でも短期でも、採用してくれるとこあればいいなぁ…

コメント

ママ(31)

罪悪感なんて感じなくて
全然良いと思います😭
逆になぜそんな気持ちに
なるか心配です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日のように物価高でお金ないって言われてるので、私が仕事してないことに対して罪悪感が凄いです😭
    生活できてない訳でもないんですけどね…💦

• 4月4日
こち

頑張って何かあって後悔してからでは遅いですから😌
初期であれ妊娠中の採用は中々難しいと思います。
なので地道にメルカリをするなり、運が良ければ単発バイトとかが受かればそちらをしたりですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😖
    そうします😭

• 4月4日
とり

早めに旦那さんに言ったほうが良いと思います。
勝手に相談もなく辞めて黙ってたら信用なくなると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辞めることは知ってます💦
    予定より数日早く辞めちゃいましたが。

• 4月4日