※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コープデリの契約営業と配達は別です。ネットで申し込むと営業とは関わらず利用可能です。

出産の際の入院中にコープデリを利用しようか考えています💭
今日営業の方が説明に来てくれる予定でしたが、
約束の時間を30分過ぎても来ず電話も来なかったのでコールセンターに連絡しました。
最寄りのセンターから折り返し電話がすぐ来ましたが、ろくな謝罪もなく10分後に伺えますと言われ、
営業の方にも最寄りのセンターにももう不信感しかないので
別のセンターでお願いしたいと伝えたところ、それは不可能ですと言われ絶望しています🥲
そこでコープデリを利用してる方にお聞きしたいんですが、
コープデリは契約をした営業の方がその後の配達もしてくれるといった形なんでしょうか?
営業の方と配達の方が別であれば、
ネットで申込をすれば営業の方とは関わることはないのかな?と思いまして😢

コメント

せあら

子どもが赤ちゃんの時だけ利用してました🙋‍♀️
コープデリも配送エリアがセンターごと決まってると思うので、他のセンターでは申し込み出来ないかと思います。

でも、申し込み時の営業担当と配送担当は別だったと記憶しています。
というか、当時コロナ禍というのもあり、ネット申し込みしたかもしれません😂
その後も配送担当はちょくちょく変わりましたし、引っ越したあとも、別部署の人が営業しに来たりして(加入してるのに😂)結構テキトーな印象はあります。

あんまり気にしなくても大丈夫かと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    配送エリアが決まっているんですね😳
    営業と配送担当が別とのことで一安心できました🥺✨
    ありがとうございます💖

• 4月4日

営業の方と配達の方は別でした!
配達の方は結構変わります〜
今の方は長いですが、最初の1年くらいで3人くらい変わりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    営業と配達の方違うなら一安心です🥺✨
    配達の方結構変わるんですね!😳
    ありがとうございます💖

• 4月4日