おかあさんといっしょのメンバーについての批判がSNSで見られ、子供向けの番組なのに親が批判するのは無意味だと感じています。趣味がないのではないかと思います。
おかあさんといっしょのお兄さんお姉さんの事で、SNSで議論されてるのを見たんですが、〜お姉さんの方がよかったとか歌声がなんたらとか、今のメンバーを批判してて、正直くだらない事で盛り上がって暇だなぁって思っちゃいました😂
子供が楽しむ為の番組なのに親がいちいち批判してみっともない…
こんな事で批判したりする人って他に趣味とかないのかな
- ママリ(1歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
そういう人ってやることなくて暇なんだと思いますよ笑
退会ユーザー
最初は誰もが言われますよね笑
数年後卒業する時にはお姉さんがいい!前の方が良かったと笑
他人を批判して暇なんです🤣
ママリ
本当にそう思います!!!
心が貧しいんだなあと思ってます
↑
こんなこと思う私も大概かもですが😇
はじめてのママリ🔰
じゃぁお前がやれよ
って言ってやりたいですね😂😂笑
ママリ
分かります!!
子供向けアニメとかで声優さんが代わっても、前の方が良かった〜とか絶対言ってる大人いますよね😅
子供はすんなり受け入れてるのに。
そんなに嫌なら観るなって思っちゃいます😇
はじめてのママリ🔰
思うのは勝手だと思いますけど…
わざわざ拡散する人って、自分が正しいと思っていて、視野の狭い人なんだろうなーと思います😅
人それぞれ良い部分があって、そこを評価されてプロに選ばれたプロたちなのに…それを受け入れられないなんて、面倒くさい人たちだなと。
いい所に目を向けられる人のほうが、付き合っていきたい人ですよね😉
コメント