※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10160324
妊娠・出産

初マタで出産が不安で、ひとりでの出産が怖いです。旦那は出張中かもしれず、母も忙しい状況です。みんなはどうやって耐えましたか?

あと60日したら予定日の初マタです😊

初めての出産でドキドキしてるんですが、
ひとりでの出産になりそうでとても怖いです。。

旦那も仕事の出張でいないかもしれないということで、昨日聞いて
休むって言ってくれたのにな…って思いながら
隠れて泣いちゃいました。

母は隣の県にいて、バスガイドの仕事をしてるので
シーズン中になるので
来れるかもわかりません。。

ひとり出産はとても不安です。。
みんなどうやって耐えましたか?😭

コメント

あーちゃん

2月に第一子を出産した物です。
一人での出産は不安ですね💦
私は陣発で午前に入院、最後は立ち会ってもらっての出産でしたが、陣痛のピーク時は、旦那仕事中、母親一旦帰宅中で一人でした。

陣痛中はホント痛くて、辛くて。
意識朦朧としました。
たまに様子見に来る看護師さんが、腰さすってくれるのが、ホントありがたくて。

こんな辛い、痛い思いしてる時、側に居てくれない旦那に腹がたち。(今でも根に持ってるし、一生言い続ける。)

でも、
産まれてしまえばすべて感動に。
不安でいっぱいでしょうが、とりあえず陣痛始まってから参院に居れば、スタッフさんがフォローしてくれます!!大丈夫ですょ!!頑張ってください!!

• 10160324

10160324

やっぱり根に持ちますよね^^;
    わたしは立会ってほしくて
    絶対旦那を泣かせてやるんだ
    感謝させてやるって心に決めてたので、絶対来て欲しいんですけどね(´·_·`)

• 3月25日