※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミックスナッツ
子育て・グッズ

支援センターで鼻水が出ている子と遊んだら、うちの子も鼻水が出てきました。感染する可能性があるので、支援センターは一時控えようと思います。

支援センターに行ったら鼻水が出ている子がいて、その子と娘が一緒におもちゃで遊んだのですが、その後うちの子も鼻水出てきました…

けっこう簡単にうつるんですかね?
うつしちゃうのはダメなのでとまるまで支援センター控えようと思います💦

コメント

月見大福

うつりますよねー💦
私はそういうのが面倒で、子供の遊び場的なの行かなくなりました…
家や公園で遊んでる分にはめったに風邪ひかないので💧

• ミックスナッツ

ミックスナッツ

面倒ですよね😭
    久々に行くかーってなって行ってみたらこんなことに😭
    鼻水でたら10日は続くので吸引でギャン泣き続くと思うと…😮‍💨
    外行くなら公園がいいですよね!

• 4月4日
サト

簡単にうつります!!笑
3月の初めに風邪をひき、半ばにも熱が出る風邪をひき、今週月曜日からまた熱出してます!😅
なんなら鼻水出てる子と遊んでないけど風邪ひきます🤣
私も鼻水や咳がある時は行かないようにしていますが、症状がなくてもウイルス持ってたりするのでそう言う場に行く以上覚悟していくしかないですよね😩

• ミックスナッツ

ミックスナッツ

簡単にうつりますね😭
    やっぱり、室内遊び場だともらってきちゃうんですね…😭
    自宅保育何しようって悩みますがなんとかがんばります😭

• 4月4日