※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしだんご
ココロ・悩み

慣らし保育中で、子供を泣かせるのが辛く、育休中で一緒にいたかったと後悔しています。試練だと感じています。

慣らし保育中です。

とにかく寂しくて辛い😭
泣いてる我が子を置いて行くのがこんなにも心抉られるなんて思ってませんでした💦
息子も毎日送り迎えで泣いてますが、私も泣いてます😂なんなら家に帰ってからも泣いてるので私の方が泣いてるかも😂
育休まだ取れたから、お金無くても一緒にいたかったなーと後悔の日々です💦
ママにとっても試練ですね…

コメント

ままり

わたしは入れる前は本当に不安で、嫌な気持ちでいっぱいでしたが、今4日目ですが慣れました笑
子供は預けてる間は泣いてるか寝てるかみたいなので、早く慣れてほしいなって感じです🥹
それより仕事復帰の不安の方が大きくなってきました🥲

  • みたらしだんご

    みたらしだんご

    私も早く慣れたいです🥺私の方が慣れる気がしない笑
    泣いてると不安ですよね💦
    仕事のことはもうどうにでもなれって気持ちです笑😂

    • 4月4日
はじめてのママリ

つらいですよね🥲
そして、いきなりこの時間に一人になっても、何していいか分かんないです笑

  • みたらしだんご

    みたらしだんご

    辛すぎます😭
    私もやることないです笑もともと1人行動苦手の無趣味なんで、1人時間要らない😂

    • 4月4日