※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん🔰
サプリ・健康

5歳の娘が先週の土曜に発熱→次の日インフル検査陰性月曜日は平熱〜微熱…

5歳の娘が先週の土曜に発熱→次の日インフル検査陰性
月曜日は平熱〜微熱
火曜日の明け方に再発熱→次の日インフルB診断
水曜日発熱なし、咳のみ

こんな状況の中、一緒に暮らしている彼が昨日の朝(もしかしたら火曜の夜中)からお腹の緩さと腹痛と吐き気、
私が昨日から咳と頭痛、今日起きてから腹痛とお腹が少し緩くなりました💦
10歳の息子は今のところ体調に変化なし!
念の為仕事はお休みもらって受診する予定ですが、家庭内にインフルの子がいたら、みなし陽性となりますか?😭

来週末どうしても外せない用事があるので、もしかかるなら今のうち!と思ってますが、いざ体調に変化が起こるとドキドキしちゃってます💦

火曜日にインフルBの診断されてるけど、最初の発熱した日を0日として数えていいんですよね?💦

コメント