※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

絶対生理くる!って思ってたけど妊娠した方いますか?どんな感じだったのか教えてください🥲✨

絶対生理くる!って思ってたけど妊娠した方いますか?どんな感じだったのか教えてください🥲✨

コメント

nana

ずーんとした骨盤の感じ、下着につく白いおりものもでてたのでそろそろかな〜と思ってました!
疲労感半端ない日があって、検査薬してみたら🧚でした!

はじめてのママリ🔰

下の子の時が生理来そうな下腹部痛とおりものの感じと基礎体温も少し下がり気味で絶対生理来ると思ったら生理予定日から基礎体温が跳ね上がって確認したら妊娠してました。

よく妊娠したら白いおりものが増えるとかいいますが、全く増えずにずーっと生理前の黄色っぽいおりものでした。

ママリ

生理痛のような痛みが生理予定日2日前位にありました。いつもあるのですが、いつもより痛くて、これはキツめの生理きそうだ🫠と思っていたら、生理予定日に生理こず、妊娠してました!

m75

今回は1度基礎体温が下がって、その前の日あたりから生理痛のようなお腹の痛みと腰の痛みがあり、絶対生理くるわ〜と思っていたらまた基礎体温が上がり、妊娠していました!