※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alien
妊娠・出産

陣痛で苦しむ中、旦那が無神経。自分の痛みを理解せず、ムカつく。自分の気持ちを理解してほしい。

お腹が張って痛いのに間隔近づいてきて、陣痛きたかもって怖いのに、隣でニヤニヤしてる旦那。ムカつく。

旦那は痛み無く子供に会える。うちが苦しんでても楽しみしか無い感じ。ムカつく。

まだ?って言葉がムカつく。
自分の体は1番良く分かってるし、我慢出来る軽い痛みの時に病院に電話を勝手にかけるし、義理両親の前で陣痛きても電話も自分で出来ん情けない奴って怒鳴り散らすし。優しい気持ちになれない。ムカつく。1人になりたい。

コメント

ワシちゃん

ムカつきますね!!!
私なら旦那がニヤニヤしてたらビンタしちゃいそうです。笑

陣痛来たときの電話とかも
妊婦さん本人がしないといけないのに
でしゃばって、俺がしてやった顔してるのめちゃダサいです!笑

• alien

alien

ムカつきますよね!!!
    痛みで苦しんでるのに、他の女の子の名前で私を呼んで「ムカつく?痛み紛れた?」って笑ってました👊🏻本当に神経おかしい👎🏾👎🏾

してやった感もムカつくし、自分の父親に怒られ無い様にチラチラ顔色伺いながら言ってるのもムカつきました😭😭

• 3月25日
mämä

最悪な旦那ですね
こらから親になるっていうのに陣痛に耐えてる奥さんのこともしっかり支えてあげられないで、気長に待つことも出来ず男としてどうかと思います😑

• alien

alien

本当に!!!最低ですよね。
    病院に行って子宮口が開いて無いから、とりあえず1回帰されたのですが、産まれる詐欺やなってずっと言ってきます👎🏾👎🏾

男としてってか人間として、神経おかしいです😑👎🏾

• 3月25日
ℛ ♡...*゜

そんな旦那に立ち会ってもらうくらいなら、1人でいい!!!
助産師さんたちがサポートしてくれますし!!!

• alien

alien

本当にー!ムカつきますよね😂💥
    陣痛来てるのに、子宮口開いて無いのは私のせいだから、お腹が痛いのにムリしてでもウォーキングしてこいって言い出しました👎🏾👎🏾

この男は何も分かって無いしムカつくしかないです😫💥💥

• 3月25日
  • りんこ

りんこ

あり得ない..旦那さん精神年齢低過ぎますね😱産まれても抱かせたくないから立ち会わないでって言いたいです❗
    alienさんが穏やかにご出産出来ますように😭❤

• 3月25日
りんこ

ごめんなさい変なところにコメントしてしまいました💦