※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり さおり
妊娠・出産

悪阻で辛く、旦那に理解されず、家事に疲れています。悪阻は病気ではないと言われ、もっと頑張ればいいのでしょうか?死にたい気持ちになりました。

悪阻が辛くて頭がおかしくなりそうなのに、旦那のせいでもっと頭がおかしくなりそうです(((・・;)

悪阻中で家事が進まず、息子の食事や台所の片付かなど、やってくれたのはいいのですが、ため息を疲れました。
旦那の食事がまだだったので、あとはやるから、ご飯を食べてと伝えると、要らないとキレられました(>_<)
悪阻で辛いのに…頭がおかしくなりそうです。
悪阻は病気ざゃないから、もっと頑張ればいいのでしょうか?
もう死にたいです。

コメント

あかり

大丈夫ですか

ため息つかれるとこっちもクッソーって思いますよね〜

死なないでいられるなら

もう一回ため息ついたら
殴られたって言って警察呼ぶからねー

って言ってみてはどうですか

ご飯食べないなら早く言ってよ
材料費無駄ー

お前のせいで妊娠したんだからなー

って思う存分大声で叫んじゃってください

  • さおり さおり

    さおり さおり

    お互いに欲しくて妊娠したのに残念です。

    • 3月25日
あかり

警察呼んじゃえばいいんですよー
ある意味
妻への虐待ですから

泣いても解決しなそうですから
1日だけでも
警察に泊まっちゃってください

夜中呼んだほうが
旦那様への仕打ちにはなりますよ

前科がつくわけでもないですから

  • さおり さおり

    さおり さおり

    本当に、ある意味虐待てすよね(>_<)

    • 3月25日
ぽこ

悪阻は悪化したら妊娠悪阻って病名で、保険も適応になりますし、立派な病気ですよ!
だから頑張らなくていいんですよ!

  • さおり さおり

    さおり さおり

    頑張らなくていいって言ってくださり、ありがとうございます(>_<)
    悪阻でも辛いのに…
    何もかも嫌です。

    • 3月25日
よしこ

私だったらもう実家帰りますね(`_´)

体調悪い中、それでも頑張ってやってるのに。。

お腹も大きいのに大変ですよね(>_<)

  • さおり さおり

    さおり さおり

    体力的にも、精神的にも辛いです。

    • 3月25日
deleted user

悪阻はかなり、きついと辛いですからね!
相手は分からないんですその辛さが、、、

  • さおり さおり

    さおり さおり

    演技しているか怠けていると思っているのでしょうかね…

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他に相談出来る方いません?

    • 3月25日
  • さおり さおり

    さおり さおり

    友達とかですね~母親は仕事しているので~

    • 3月25日
deleted user

元、jun.y.y.mです(^^)
友達に話しはしたら、少しは楽に、、