※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama*
家族・旦那

旦那と子どもにイライラしており、離婚や自殺を考えている女性の相談です。

もうホント使えない旦那。
コロナで体調悪くても、言わないと何にもしてくれないし、腹が立って仕方ない。
全然休めないし、やっと熱が下がったのに上がったりで身体ダル。

上の子も、下の子放置で結局は何にもしてくれないし,逆に仕事増やされて喧嘩ばっかりで全く休めない。

ムカつくしイライラするし,離婚したい。
もう、子どもと旦那実家に帰って欲しい。

しにたい、死にたい,って思うのは重症かな。
🔪でグサって心臓させたらいいなって、考えてしまう。

コメント

ママ

辛いですね。体調悪いときは休める夫とは違い、妻は全然休めないですよね…
私もこの間コロナになり、たまには休みたい!絶対横になる。と思いましたが、子供がママが良い!とベッドにきてそばにいて一緒に遊び、二人の子供を一人でみることの無い夫がいっぱいいっぱいになるとイライラするので、ご飯作ったり普通に三十九度の中、家事していました😱

子供と実家に帰って欲しい…わかります。
でもコロナを親にうつすかもしれないからと、親の心配ばかりする夫に腹立ちました😂
そして心臓の話もわかります。私も毎日考えます。でも子供をみると駄目なんですよね。
具合わるくなると、夫の無力さが強調されてつらいですよね。
いまは具合悪いので余計にだとおもいます。

• 3人のmama*

3人のmama*

ありがとうございます😭
    ホント自分はゆっくり休めるのにどうして私たちはゆっくり休めないんでしょうね。
    私は昼間は家にいるので家事育児しますが,夜はパートに行きます。
    全く協力がなくしかもするとしてもその時の気分でしかやってくれないので、パートから帰った夜中から洗い物や洗濯をします💦

世の中にはイクメンパパとかいるのに、なんで何もしない奴と結婚したんやろ。と後悔ばかりです😭

• 4月4日