※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎mama
家族・旦那

家事代行サービスを利用したいです。詳細を教えてください。半年間、ワンオペの予定です。

家事代行サービスとか、家事を手伝ってくれるようなものを使っていらっしゃる方いますか??

内容とか、金額とか、なぜそこの会社にしたのかなど、詳しく聴きたいので教えてください!

当方、年末から半年間、旦那の海外出張に伴って終日ワンオペの予定です、、、

コメント

ちか

産休に入るまで東京かあさんに来てもらってました。

・内容:お料理メイン、時間があれば掃除。時々お裁縫。
・金額:最新の料金が公式にのってます。
・決め手:お試しで来てくれたおかあさんが、とても素敵な人だった。また、内容もお料理だけ、掃除だけ、ではなく色々やってもらえた。

こんな感じです。とにかくお料理がとてもおいしくて、、、復職したらまたお願いしたいです🙌

• Ⓜ︎mama

Ⓜ︎mama

お返事遅くなりました💦
    ありがとうございます!!
    前向きに考えてみます🤝

ちなみに、自分が不在の時にお願いしたことありますか??

• 4月4日
はじめてのマリリン

2回くらいですが、キッズラインというシッターサービスで料理作り置きをお願いしたことあります。あと、3時間で水回りの掃除もお願いしたことあります。
旦那の会社のポイントが利用できたので、そこにしました。
ベビーシッターもできる方に来て頂いたので、今後シッターサービスも利用できたらいいなと思って、まずは面接ではないですが、どんな人かなと料理と掃除でお試ししてみた感じです。とても良かったですよ!

• Ⓜ︎mama

Ⓜ︎mama

お返事遅くなりました💦
    ベビーシッターできる方ですと、普段もお願いして自分の時間作れますもんね!!
    ちなみに、防犯的なところだとどうですか??
    他人を家にあげるのは、ちょっと怖いなと思ってしまうところもありまして、、、

• 4月4日
  • はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

わたしも自分が不在の時は怖いなと思ったので、自分がいる時にしか使った事ないです。
    調べたら、カメラを設置して、外出先からスマホで様子を見るという方もいるようです。

• 4月5日
  • Ⓜ︎mama

Ⓜ︎mama

やっぱりそうですよね💦
    在宅時間中にやっていただける方を探してみたいと思います!

• 4月5日