※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子、身長85cm、体重10.5kg。Tシャツのサイズ悩み中。90cmはちょうど良いが、来年も着せたい。95cmは大きすぎるかな?

来月2歳になる男の子がいます。
身長はきちんと測っていませんが、85cmあるかなぐらい、体重も10.5kgでどちらかといえば小柄です。

半袖のTシャツを買う時、90にするか95にするか悩みます💦今はどちらも90を着せていますが、ものによっては袖や裾を1回折ってます。

できれば今年だけじゃなくて来年も着れるようにしたいけど、95だと大きすぎですかね?💦乾燥機にがんがんかけることを考えると、95cmでも大丈夫かな💦

コメント

ママリ

半袖なら95買います!
ものによっては100買います

たぬき

うちの子同じ感じで100着せてました〜🙆🏻‍♀️
うちは7月生まれで…10ヶ月頃から100着てて次3歳なんですが100今年もギリギリ着れそうです☺️

Ⓜ︎mama

お子さん、同い年かもしれませんね!
つい先日、半袖のTシャツを購入したのですが、100にしました!
袖が長くなければ、裾はつまずくわけでもないし長く着れるいいかなと思っています💪