※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷犬ちーず🐶
家族・旦那

下の子のお風呂の時間が遅くなり、準備をしてもらえないことに不満を感じています。自分の行動が家族のスケジュールに影響を与えることを理解してほしいと思っています。

何時に下の子お風呂入れてくれんのかなぁと
待つこと22:30。

お腹痛いからお風呂無理って言い始めて
寝ようとするから
こっちで入れるからいいととりあえず
下の子は風呂に入れられたけど
その間何も準備してくれてない😇

てゆかテレビ見てる間に
入れたやん。
その無駄な20分はなんだったん?
おかげで洗濯したくても待ってて
時間の無駄だったし
挙句、待ってた上の子に早く寝なとか
言い始めるしそれは違くない?

あなたが動かないから
こっちのタイムスケジュールが
狂うのそろそろわかって欲しい。

自分だけ自由に動いて
タバコ吸ったりトイレに15分籠ったり
自分のこと終わってから動くから
下の子も寝るのも遅くなるんだよ。

父親になった時点で
自分のことは後回しにする覚悟
持って欲しい

コメント

▶6人の怪獣

うちもそうですー
毎日帰宅後すぐトイレ
ご飯食べればまたトイレ
どちらも30分以上は絶対出てきません。
食後のトイレ行かないと思えば部屋で寝てる
トイレ出たかと思えばテレビ
テレビ見てるかと思えば寝てる
ご飯の時にチューハイ飲むんです、毎日。
だから余計眠いんですよね〜
で、結局私が下4人を入れることになる
お風呂もこっちの時間に合わしてますかのように22時過ぎに入ってるけど
そんな遅い時間望んでないし
早けりゃ早い方がいいって言ってんのに

何か言えば「じゃあ俺の自由時間はないの?」
そんなもの親になったらないと思えよ
あったとしてもそれは子どもが寝てからだよ
って言ってもわからない

男って使えないですよね〜(笑)

  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    コメントありがとうございます!

    我が家も同じく
    毎日ハイボール飲んでます😇

    自由時間、好きなことしたい
    ってゆーならやることやれよ
    ってまっっっじで思います😤
    お風呂は俺が入れたい!って
    ゆーからわざわざ入れずに
    待ってるのに待った結果が
    お腹痛いって何?って話なんですよ。

    次の日朝早く出るから
    夜のうちに洗濯したくて
    待ってるのに
    自分のこと終わったら
    俺先寝るね〜って
    開いた口が塞がらないです😳

    こっちは座る暇もないくらい
    動いてるのに自分は
    銅像かのように動かない。
    誰のおかげで毎日きれいな
    パンツが履けるのか考えて欲しいです🫠笑

    • 4月4日