※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いていて自分のことができない状況について相談したいです。他人の子供なら放置してもいいと言えるけど、自分の子供が泣いていると放置していいのか不安です。どれくらいなら泣かせて放置しても大丈夫なのか教えてください。

赤ちゃんずっと泣いてて自分のことできません。帝王切開の傷痛いのにずっと立ちっぱなしだし動いてるし休む暇も寝る暇もトイレ行く暇もご飯食べる暇もない。
人の子だと「泣いてても放置して言いだよー」て言えるのに、いざ目の前で自分の子が泣いてると、放置でいいの?て思っちゃう
どれくらいなら泣かせて放置して大丈夫?
皆さん、泣いてても放置しちゃっていいんだよー!て私にたくさん言ってください。

コメント

deleted user

お疲れ様です!
私も今月帝王切開予定なのでドキドキです💦そして上の子も同じ歳ですね🤭
上の子のときは放置してました!大丈夫だよ〜って声かけながら🤣

deleted user

2人目だと特に夕飯前からお風呂入るまで泣かせっぱで放置とか日常でした😂
1歳すぎたけど今だって全然泣かせてほっといてます、、、

全然大丈夫です🙆‍♀️お腹空いてると無駄にイライラしちゃうので、私はとりあえず食べます笑