コメント
みー
マルツエキス飲ませてます!!
それでも治らないときは酸化マグネシウムを処方していただき良くなってからはまたマルツエキスです!!
みー
マルツエキス飲ませてます!!
それでも治らないときは酸化マグネシウムを処方していただき良くなってからはまたマルツエキスです!!
「産婦人科・小児科」に関する質問
ハイリスク妊婦になり総合病院に転院することになりました。 転院先が個室は希望できず、大部屋4人のみと聞いて落胆してます。 シャワートイレも共同で快適な入院生活は諦めました。 入院中少しでも快適に過ごせるように…
6歳の息子が発熱6日目です。 経過↓ 30日15:00頃発熱で保育園から呼び出し 38.8度 31日38.0〜39.8度[頭痛、腹痛、少量嘔吐1回] 16:00頃インフルコロナ検査陰性 1日38.5〜39.8度[頭痛、腹痛] 2日38.5〜3…
教えてください。 通うなら近くの産婦人科がいいけど、入院するなら ご飯が美味しいところがいいです。 里帰りでもないのに、妊娠8ヶ月くらいから産婦人科変えることって可能ですか?
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そんなのがあるんですね!!
初めて知りました!
癖になったりしませんか??
みー
綿棒浣腸は癖にならないから溜めるより出してって先生に言われました!
でもそれでもずっとこままなの?って相談してマルツエキス(オリゴ糖)を処方してもらいましたが癖にならないですよ😚
でもすみません😭生後2ヶ月でしたね😭2ヶ月ベビーちゃんには厳しいと思うので引づつき綿棒浣腸でいいと思います!!
3日目にいつも綿棒浣腸してました!また離乳食始まると変わってくると思います💦
はじめてのママリ🔰
みーさんのベビーちゃんは綿棒浣腸はどれくらい続きましたか??😭
たくさん聞いてすみません!!
みー
遅くなってすみません(;_;)
うちの子はずーっと便秘っ子で9影くらいまでは綿棒浣腸してました( ̄▽ ̄;)
今は毎日飲んでて便秘2日目に入る事はありますが3日目にはならずなんとか出てます☺️
これから活動量も増えるしあんよキックもして少しは改善されるかもです!!
良くなると良いですね(*^^*)
はじめてのママリ🔰
長い付き合いになるかもですね😭
こうやって相談に乗ってくれてありがとうございます!
同じような方がいると分かって、少し安心しました!!