※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

朝イチ受診で、ここ最近の状態を細かく説明したんだけど点滴1本で終わり…

朝イチ受診で、ここ最近の状態を細かく説明したんだけど点滴1本で終わり。
あと帰って様子見でダメだったらまた明日来て〜ってなんか素っ気ない嫌な女医さんだった。

次男に対してもキツい言い方で、ちゃんと水分とらないから点滴だから‼️って。

看護師さんの方が、最初の問診で話したら慌ててて親身に考えてくれてたのに💦

水分取れない。排尿も無しの状態なのに1本ってって心配してた。

今日点滴して水分少しとれてもまだ足らないはずだから、明日また連れて来てね🏥って。

帰宅後、少し元気になり、水分も少しずつとれてて、でも
下痢したり、おしっこ出たのも20:30。

明日も連れていこう🏥

今日と違う先生だといいな💦

コメント