※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子どもたちを夜置いてコンビニに行けるのは何歳からでしょうか?

31歳 子どもが5歳、3歳、1歳、今年出産予定
何歳になれば夜とか子ども達置いて近くのコンビニに行けるようになると思いますか❓

コメント

いりたけ🍄

上の子が高学年で下の子の面倒をちゃんと見れて、下の子も言うことをちゃんと聞いていられたら……ですかね🤔

それでもちょっと不安ですが😅💦

あんこ

5歳が3歳1歳0歳の面倒をみれるとは思えないので(0歳の夜泣きで全員が起きたと仮定しています)厳しいかと😭
うちは6歳4歳ですが、子供達を家に残すのは遠くても往復1分のポストです😅

りす

うちは5歳で夜中起きることなくなりました。なので私の感覚だと1番下の子が5歳かな?
夜起きる子だと心配ですよね

何分でもどれる距離とかにもよるかもしれないですが🤔

はじめてのママリ🔰

旦那もいなくて完全に子どもだけ‼︎って事なら、末っ子が5〜6歳くらいかな…って感じですかねー🥺
今の一番上の子が夜中にちょくちょく起きるようになったので💦

質問とは関係ないですが、うちも5歳3歳1歳+今年出産予定の32歳なのでめちゃくちゃ親近感湧きました🫣❤️