※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供はママが苦手で、嫌いなようで、実母ともあまり絡まない。義母にはバイバイを連発し、知らない人には平気な様子。義母との関係に悩んでいる様子です。


子供ってママが苦手、嫌いな人懐かないって言うけど
あるなーって思いますか?😂

実家とはズブズブなので実母は
ママ代わりになるくらい慣れてるどころか
大好きすぎる娘ですが
敷地内同居でも滅多に会わないし
会ってもそんなに絡まないので娘も苦手みたい😂


用あってちょっとうちに来た時も
すぐバイバイ!って言うし
少し前に義母が誕生日だったからご飯行ったけど
一緒に車乗ってるのにバイバイ言うし
ちょいちょいバイバイ!って言うのは娘なりに
帰ってほしいんだなぁと😂😂(笑)


結構、知らない人も平気な娘なのに
義母はそこまでじゃないみたい😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますね!私自身があんまり好きではない子持ち友達に誘われた時、向こうは自分の子と私の子を仲良くさせようとするけど、人懐っこいうちの子ですら嫌嫌遊ぶ感じです笑 

  • ぴぴ

    ぴぴ

    なんか感じるんですかね?😂
    仲良くなってほしくないから助かるけど空気読めすぎてますよね👏

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんですかねー?表面上は「ほら〇〇くんと遊びな!」って軽く言いますが、嫌がりますし、そのママに対しても反応薄くて懐かないです😂

    • 4月3日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    それは内心グッジョブ( ¯꒳¯ )b✧ですね(笑)
    うちも懐いてばぁばのとこ行くー!なんてなって欲しくないので助かってますが
    さすがにバイバイ言いすぎてちょっと気まづかったです…(笑)

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだバイバイしないのにバイバイ連呼は気まずいですね🤣仲良くしなくて済むのは、子供の素直さに感謝ですね🥹笑

    • 4月3日