※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日近くに下腹部違和感、妊娠してた方いますか?希望を持ちたいです。

生理予定日付近に、生理が来そうな感じの下腹部の違和感あったけど妊娠してたという方いらっしゃいますか?きっと今月もリセットなのですが少しでも希望を持ちたいです😣

コメント

1人目は違いましたが2人目は絶対生理くる!という下腹部痛と腰痛がありました🙆🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭今にも生理がきそうで心折れてたのですが、もう少し希望持ってみます😭✨
    妊娠検査薬はいつ頃使われましたか🥺?

• 4月3日

退会ユーザー

生理予定日2日前くらいから絶対生理くる感じの腹痛と腰痛がありました!
    生理だろうなと思いつつもソワソワが我慢できなくて生理予定日当日に使いました😂✨
    赤ちゃん来てくれていますように…🥰❤️❤️

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワしますよね分かります😂予定日は今週の日曜なので、予定日まで待ってみます!お優しいコメントありがとうございます😭✨

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も生理が来そうだなぁって感じの下腹部痛でした🥺