※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0歳児男の子ママ🐣
子育て・グッズ

夜間断乳中、おむつは替えるべきですか?ミルクをあげなくても替える必要がありますが、覚醒のリスクも考慮が必要です。朝まで持たせるか悩むところです。

夜間断乳がんばります!!!
ついにやります!!

夜間断乳のとき、
何度も何度も夜起きると思うんですが、
おむつは替えますか?

うちの子夜中おむつパンパンでよく漏れるので
ミルクのタイミングで替えてたのですが、
ミルクをあげなくてもおむつはかえるのでしょうか。

おむつ替えすると覚醒するので
よくない気もしてます。。。

でも替えないとパンパンで朝まで持つかが、、、

先輩ママさん方、どうしてましたかー?💦😰

コメント

はじめてのママリ🔰

飲ませないとそんなにおしっこ出ないと思いますが…
触ってみてパンパンだったら変えますが、そうでないなら変えません😊
夜間断乳頑張ってください〜✨

みー

私は夜間オムツ替えてます!!
自分が同じ立場なら寝る前に替えたオムツを朝までずっと履かせられるのは嫌なので😂
あと割と夜間授乳しなくてもおしっこ出てますよ!!
様子みて替えてみたらいいと思います(*^^*)漏れやすい子なら私は替えますね!!

ちゃむ

変えてなかったです!
夜間断乳するとおしっこそんなに出なくなると思いますがダメならおやすみマンとかにするか夜中変えるかですかね🤔