※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の切迫早産と糖尿病で自宅安静中。負担や罪悪感、自己嫌悪に悩んでいます。帝王切開まで後50日。

切迫早産で自宅安静に妊娠糖尿病、、

動けない、好きに食べれない😞
夫にかなり負担をかけてるし
上の子を保育園に長い時間預ける罪悪感

帝王切開だからあと50日ですが
毎日毎日わたし何してるんだろ、、と
自己嫌悪に襲われます。

コメント

rin

29週で早産した者です。
まだ次女はNICUに入院中です。

切迫早産大変ですね💦
慰めになるかはわからないですが、私からすればお腹で赤ちゃん育て続けていられて羨ましいなと思います✨
毎日毎日、ママリさんは赤ちゃんをお腹で育ててるんですよ😊
大仕事をしているので、できるだけ予定の日まで赤ちゃんお腹にいさせてあげてください🥹
早産で出てきてしまうと色々心配も尽きずそれはそれで大変です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😞実はわたしも上の子29週で産みました。本当に大変でした、、それなのに安静生活辛いなんて情けないです😭
    上の子の週数を超えて少し気が緩んでいるのかもしれません😭また気を引き締めて臨月まで頑張ります✊

• 4月3日
  • rin

rin

そうだったんですね💦
    切迫早産も大変だと思います
    私は絨毛膜羊膜炎での早産だったので切迫状態にもならずいきなり陣痛だったのですが、想像でしかないのですが、動けない、好きなもの食べられない、はしんどいですよね😟

あと50日、長く感じると思いますが間違いなく大切な命が毎日お腹の中で成長しているので、なんとかファイトです!
    ご主人とお子さんには申し訳ないですが、ママリさんの大仕事のためあと少し頑張ってもらいましょう✨
    赤ちゃんにまた会えるの楽しみですね😊

• 4月3日