※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが高熱で大変。家事育児もしなきゃでしんどい。皆はどうやって乗り越えているのか…

覚悟はしてたけど…子どもがいて高熱ってしんどすぎますね💦体は思うように動かないけど当たり前に家事育児やご飯の準備はしないといけなくて。みんなどうやって乗り越えてるんですか…

コメント

はじめてのママリ🔰 

私もこの前熱出てゾンビ🧟状態でした🥺
お体しんどいですよね💦

育児…は、やっぱり休めないですが、家事は休みましょ💦
ご飯、上にお子さんいますか?3ヶ月の子だけなら離乳食ないですし、大人のご飯はもうテキトーにレトルトか冷食か、旦那さんに何か買ってきてもらうのが1番です。

掃除も数日しなくても死にません。

風呂掃除だけは、旦那さんに帰ってきてから沸かす前にやってもらって…

あとは、なるべく赤ちゃんと一緒に寝る🛏️
私は、赤ちゃん起きててもテキトーにおもちゃ変わる変わる渡しては時間を稼いで、寝ながら絵本読んだりしてなるべく横になってました💦

きき

大丈夫ですか?😭

もう気合いしかないです🥹
あとはもう時間が経つのを待ちます笑
子供が貰ってる坐薬2つ突っ込んで熱下がったタイミングで最低限の家事をしてました。