※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

健診中、お腹の子が起きて動いた。食いしん坊な親子。看護師に食べ過ぎ注意された。

今、健診中です!
お腹につけてますがあまり動いてなく寝てたっぽい。
お昼のいいにおいが.....と思ってたら
お腹の子起きたwww
いつもご飯の匂いとお風呂の時は
かなり動く😅笑

食いしん坊なお嬢様なんだろうな♪
私もお腹すいた。笑
そう、食いしん坊な親子です!笑

早く出ておいで〜
一緒にご飯食べよ〜
って言ってたら看護師さんから
笑われたけどすぐに言われた。
食べ過ぎ注意よ!太り過ぎ!ってw

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

私の子もお風呂とご飯の時は活発でした😂

元気な赤ちゃん産まれますように💓

  • まい

    まい

    産まれてからも変わらないですか?笑

    ありがとうございます😊

    • 3月25日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    今も元気すぎますね😂( 笑 )
    声も人一倍でかいし足の動きもすごいし
    お腹の中にいた時のまんまです!😂

    • 3月25日
  • まい

    まい

    やっぱりそうなんですね!笑
    旦那と気になってましたが
    産まれても元気なんですね😂笑

    • 3月25日
みゆち

ほっこりしました😌❤
もうすぐですね🎵
私はまだまだ先が長いですが、出産間近だと赤ちゃんと会話が出来たり、気持ちが通じてる感じがして益々可愛くなりますよね❤
どっかしら自分に似てるなぁって気もしたり(笑)
元気なお姫様を生んでください♪

  • まい

    まい

    わー、ありがとうございます😊
    最初はまだまだ先!って思いますが
    時間すぎるのが早いですよ😅
    やりたい事や遊ぶのは思いっきり
    してた方がいいですよ♪
    5ヶ月6ヶ月あたりから会話できるそうなので
    それまで楽しみですね♪
    お姫様💕
    まだ名前決まってないので
    姫と呼んでるので笑っちゃいました!笑

    • 3月25日
  • みゆち

    みゆち

    そうですよね☺
    一人目の時は仕事をしていたので産休までがあっという間に過ぎていましたが、今は早く安定期に入ってほしくてウズウズしています😣
    姫って呼んじゃいますよね❤

    • 3月25日
  • まい

    まい

    めちゃくちゃ早いです!!笑
    後期で楽しもうと思ってたら
    大間違いでしたw
    安定期入るまで不安が大きかったです😭

    • 3月26日
ポテト

私もご飯食べてる時、胎動すごいです!笑
そんなのすらも可愛い❤と思います笑
私はまだ7ヶ月半なので、こからですが私も早く赤ちゃんに会いたいです❤

  • まい

    まい

    なんで食べてる時凄い動くんでしょうね!笑
    だんだん激しく動いて痛いくらい
    暴れてきますよ♪
    早く会いたいですよね💕

    • 3月25日
  • ポテト

    ポテト

    私も不思議です笑
    でもそれがまた可愛いんですよねぇ🙆
    寝てる時はたまに痛い時あります!
    普段の生活の時も痛いくらい暴れるんですかね(^^)
    楽しみです!

    • 3月25日
  • まい

    まい

    動いてくれてるのが楽しみと安心の
    ちからになりますよね♪
    普段から痛いようになりましたね💦
    私はストレス溜まりやすい性格なので
    切羽詰まってる時はその痛みが
    苛々になった事もありました😱

    • 3月25日
  • ポテト

    ポテト

    ですね\(^o^)/
    安心出来るし、頑張って生きてるからこそ自分自身もいろいろ頑張ろうと思えますッ🙆

    そんなに痛みがあるんですねッ(._.)
    まだ未知な世界なので笑
    ちょっと体験してみたい気持ちもあります笑

    • 3月25日
  • まい

    まい

    本当思えます!
    我が子の為にって♪

    最初はテンション上がってましたが
    寝れないくらいになったり
    体のあちこちが負傷してきました😭笑
    予定日1週間前には
    動くのもきつくなって
    寝る時も上向いて寝れなくなりましたが
    他の方はもっと早くから
    寝れなかった方沢山いましたが
    ずっと一緒の向きはきついです💦

    • 3月26日
  • ポテト

    ポテト

    負傷…笑

    寝るの辛いってゆー方多いですよね💦💦
    その辺は今から覚悟しておかないと…と思います( ノД`)…

    • 3月26日
  • まい

    まい

    8カ月あたりがひどかったですが
    立ち上がる時に膝ガックンされてる感じ
    歩くたびに膝ガックンされてる感じ
    座る時もでしたがいつ転ぶか
    わからないくらいで怖かったし
    痛かったのは辛かったです💦

    寝る時は2週間前までどーもなかったのが
    首しめられて首元がジンジン?
    ドクドク?して圧迫されてる感じで
    寝付けなくなったり
    1週間前までは上向いて寝れたのが
    寝れなくなり、さらに今は
    胎動強くて横向きもきついです😅笑
    寝たら寝返りあまりできないとかで
    一緒の体勢なので肩こりや腰痛とか
    酷くなりました😱
    周りは8カ月あたりからあってたみたいで
    余裕ぶっこいてたら今きましたw
    覚悟あった方が少し楽ですよ!笑

    • 3月26日
ゆあmommy♡

うちの子もご飯の時活発でした!☺️
あと寝るときが一番凄かったです😂😂

もうすぐですね💓
胎動も無いと寂しいものです😢💕
今のうちに沢山お腹触っておいてくださいね❤️

  • まい

    まい

    ご飯の時なんで活発なんでしょうね!笑
    確かに寝る時も凄いです😅
    ねれないくらいの時ありますもん💦

    産まれたらなくなりますもんね(๑´•.̫ • `๑)
    それも寂しいですね😂
    沢山触って話しかけます💕

    • 3月25日
ポテト

なんか怖いですね(._.)
肩凝り、腰痛も辛いですね😭
8ヶ月…
あと2週間と1日です笑
今から覚悟しておかないと笑

  • ポテト

    ポテト

    すみません💦💦
    続きぢゃなくて新しく回答しちゃいました💦💦

    • 3月26日
  • まい

    まい

    人それぞれなので
    大丈夫かもですよ👌
    もしそうなったら旦那様に
    お願いして軽いマッサージしてもらいましょう💖笑
    撫でるくらいでも痛いくらいだったので
    撫でて貰ってました😅

    • 3月26日
  • ポテト

    ポテト

    あまり辛くない事を祈ります笑

    それだけでも違いそぅですね🙆✨
    スキンシップもとれるし(^^)

    • 3月26日
  • まい

    まい

    私も祈ってます!笑

    そうです!
    仲良しなかったのでスキンシップ
    なってました♪
    あと、お風呂上がりのオイルも
    頼んでました❣️

    • 3月26日
  • ポテト

    ポテト

    仲良くていいですねぇ(^^)
    うらやまです❤
    お風呂上がりにやってもらうと助かりますね!
    私はまだそんなにお腹出てませんが、足元塗るの大変です💦💦

    • 3月26日
  • まい

    まい

    甘えてました!笑
    足の付け根特に大変ですよね💦
    旦那様に頼んでみましょう!
    お腹の変化、知って貰えるし
    自分でわからない事も教えてくれますよ💕

    • 3月26日
  • ポテト

    ポテト

    そぉなんですねぇ🙆⤴
    お願いしてみます!笑

    • 3月26日