産婦人科・小児科 【手足口病登園について】日曜日に発熱月曜日には解熱(食欲あり、機嫌い… 【手足口病登園について】 日曜日に発熱 月曜日には解熱(食欲あり、機嫌いつも通り) 昨日は保育園に行き、お迎え時発疹があるのを先生から言われ今日病院受診したら、手足口病でした🥲 今は、熱もなく元気でご飯も食べれています。 保育園の登園基準は、普段通りで食事が取れたらとの事で行けるかなって思うのですが、みなさんならいつから登園させますか? 最終更新:2024年4月3日 お気に入り 保育園 病院 食事 先生 ご飯 はじめてのママリ🔰(4歳11ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント