※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が胃腸炎やお腹の風邪にかかり、軽症で1回の嘔吐や下痢がありましたが、翌日には症状が治まりました。

ママさんでお願いします!

子供さんから胃腸炎やお腹の風邪が移ったけど、嘔吐1回又は下痢1回軽症で
済んで翌日には、症状が治り胃腸炎治ったよ!ってママさんだけコメントお願いします。

コメント

ママリ

子どもが吐いてから2〜3日後にいつも1回吐くだけで、その後はすっきりして翌日には治ることが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

娘が先週夜中に嘔吐数回して翌日も時々嘔吐。
    熱は無し。今では完全に完治し普段通りですが、私が一昨日の夜中から胃の不快感があり昨日、食欲一気に無くなり常に胃痛していて夕方1回吐いてからスッキリし胃痛も無くなりました!!
    身体の怠さも熱もあったんですが、熱も怠さも全く無くなり昨日は丸1日動け無かったのに今日は普通に動けて症状は食欲がまだ無いけど優しい物なら食べても平気って感じです。

娘も私もここまで胃腸炎やノロを経験した事ないのでどんな様子か分からず質問しました。
    ありがとうございました😊

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

素手とマスクなしで処理しても、ほとんど貰いませんが、たまにもらった時は下痢1回で済んじゃいます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ〜凄いです🤣
    私と娘が初めて胃腸炎ぽい症状を先週と昨日と経験したんですが、どんな様子か分からずで質問しました!!

症状の出方も症状も人それぞれだと思いますが
    免疫も関係ありますかね?🤔

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、胃腸炎だけ免疫が強いんだと思います^_^
    風邪はもれなく貰ってます…。

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、菌によって強い弱いがあるんですよね😰💦
    胃腸炎系は本当に大変なので免疫強いの羨ましいです😂

• 4月3日
はじめてのママリ

ついこのあいだ5歳の長男の胃腸炎もらいました💦

下痢1回で済みました😂
嘔吐も発熱もありませんでした✌🏼
下痢1回だけだったので移ったわけじゃないのかなーと思ってましたが、旦那も移っていたのでおそらく私も移っていたのだと思います🤔

下痢したのが夜だったのですが、次の日は朝ごはんからモリモリ普通に食べて過ごしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎も家族内でも皆それぞれ軽さと症状って違いますよね😵

そこまで重症にならなきゃ治りも早いですよ
    ね😌

• 4月3日