※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
子育て・グッズ

息子はパントだけに集中し、他はチラ見でグズグズ。30分間見てくれなくなり、パントだけのDVDが欲しい。自分で編集するしかないでしょうか。

おかあさんといっしょのパントだけは集中して見る息子、それ以外はチラ見でグズグズかまってちゃん。以前は30分間見てくれててその間に家事してたのに、もはや無理です…パントだけのDVD欲しいです。好きなものだけ集めるなんて自分で編集するしかないですかね?

コメント

ひなあられ

なんの答えにもなってないですが…
うちの息子は、ブンバボンだけです(笑)

  • ちゅーたん

    ちゅーたん


    ブンバボン人気ですよね((´∀`))
    私も大好き❤笑
    うちの子もたまにノッテます。
    ブンバボンはDVDありますもんねー!
    パントが好きななんて珍しい気がします。笑

    • 3月25日
  • ひなあられ

    ひなあられ

    先日動物園に行って、本物のミーヤキャットとフラミンゴを前に、『ほら本物だよ!』と私が興奮してました(笑)
    パント好きということは、想像力がとっても豊かなお子さんなのかもしれませんよ♡
    それぞれのコーナーのDVD売ったら、きっと売れると思うんですけどね…(笑)

    • 3月25日
  • ちゅーたん

    ちゅーたん


    確かに、まずブンバボンを思い出すでしょうね(o´罒`o)笑
    想像力豊か…なんか嬉しくなってきました✨笑

    確かに一番はコーナーごとのDVD欲しいですね(๑•́ ₃ •̀๑)/

    • 3月25日
ティス

うちの子もパント好きです!
うちはテレビを見せるようになったのは1歳3ヶ月頃からですが、当時全然興味なしで、5秒見て終わりでした(笑)
ブンバボンの時に、子供を膝に乗せて一緒にやらせているうちに、興味を持つようになりましたよ。
今は8時から8時40分まではテレビタイムになりました(笑)
でもやっぱりパントが一番好きです!
パントが始まると、はっとしてくぎ付けです。
『またねー』になる前に既に『ばいばーい』って言ってます(笑)

あと、ピタゴラスイッチも大好きです。

おかあさんといっしょってYouTubeもないですよね~。
自分で録画してエンドレスリピートですかね…