※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

骨盤矯正ダイエットをはじめたばかりなのですがたくさん食べたくて食べ…

骨盤矯正ダイエットをはじめたばかりなのですが
たくさん食べたくて食べたくて
仕方ありません。。
基本、脂質糖質を取らないようにして
量も少なめにしてる為
ご飯の前に炭酸水や水を飲んで
お腹いっぱいになる様に誤魔化してるのですが
やっぱりたりません。。。

何かたくさん食べても
大丈夫な食べ物ってないですか??

また、産後ダイエットを成功した方いませんか??

コメント

nuts

成功はしていないのですが、、

母乳ですか??
完ミなら問題ないと思いますが、もし母乳ならしっかり食べた方が体にいいと思います( ; ; )

わたしも痩せたいですが、食事以外、運動でダイエットしています^ ^

  • nuts

    nuts


    すみません、成功してないっていうのは、まだ目標にはいってないということで、徐々に痩せてはいます^ ^

    • 3月25日
  • あ

    コメントありがとうございます!
    完母ですが、今まで凄い食べ過ぎって
    注意されて骨盤矯正してくれてる
    先生によると研究結果で
    朝と昼は普通(私の場合は
    控えて)夜は甘酒だけかリンゴ1つだけど
    言われてしまいました(›´-`‹ )

    ストレッチやウォーキングも
    やってるので余計ずっとおなか
    ぺっこぺこで(´;ω;`)
    (因みに母乳は普通にでてます!)

    • 3月25日
  • nuts

    nuts


    今見ましたが双子のママさんなのですね!
    母乳出てるんなら安心です( ; ; )笑

    私もめーっちゃ食べてますよ!
    今や旦那以上に食べてますw
    以前病院で、無理な食事制限は母乳の質に影響すると言われたことがあり、食事はとにかくしっかり摂ることにしました!
    朝昼しっかり食べられているなら大丈夫かもですが、ずっとぺこぺこならなんだかこまみずさんの体が心配になります😭💦笑

    • 3月25日
  • あ

    あ、なんかアプリがバグって
    双子のママみたいになっちゃって
    本当は一人っ子ですごめんなさい(;▽;)笑

    私もダイエット始める前は
    よく食べ過ぎって毎日のように
    いわれてました(笑)
    とりあえず母乳がでなくなったり
    体がおかしくなったら
    違う方法でやろうねって
    言われてて
    まぁ、母乳ちゃんとでるし
    体も何もないし
    お腹がただずっとペコペコで
    まだ始めて1週間もしてないのに
    めげそうで;;

    • 3月25日
  • nuts

    nuts


    そうなんですね!笑

    なるほど(>_<)
    気持ち的に辛いのはよくないですよね〜😭
    私もすぐにでも痩せたいですが、今はしょうがないと思って食べちゃってます😂笑

    • 3月25日
  • あ

    ほんとチョコとかあげものとか
    菓子パンとか食べたすぎて
    独り言でこれ食べたら死ぬって何回も
    自分に言い聞かせてます(笑)

    • 3月25日
まままり

娘が1歳半で断乳して、それと同時に産後ダイエット開始しました!
私は普段から食べすぎていたのもあり、半年で10kg落ちました(笑)

  • あ

    私もダイエット始める前は
    完母だから大丈夫っしょって
    思って馬鹿食いしてました(笑)

    どのようなダイエットされてますか??

    • 3月25日
ティス

温キャベツにはまってます☆
ごはんのおかずに一緒に食べると満腹感アップします☆
キャベツを一口大に切って、耐熱容器に入れてラップをして、レンジで2~3分。
ラップをはずして、蒸気を逃がしてから、味付けです。
私はゆかりとすりごまを入れて混ぜてます☆
ごまは栄養価も高いですし、旬の春キャベツも栄養価高くておいしいです♪
おやつにも食べちゃいます(笑)

ちなみに。
私はとこちゃんベルトⅡを使って骨盤矯正しました。
何もせず、結構好きなものを食べていましたが、産前よりも腰回りが細くなり、10ヶ月かけて18キロ自然に落ちましたよ~☆

  • あ

    温キャベツいいですね!
    さっそく真似したいです!♡

    完母なので3ヶ月で15㌔は
    減ったのですがそこから
    なかなか減らなくて_( :⁍ 」 )_
    私もベルトあるのですが
    めんどくさくてとっちゃうんですよね(笑)

    • 3月25日
  • ティス

    ティス

    1日2時間だけでも効果ありましたよ☆
    家事をする時だけでもつけてみると全然違いますよー!

    • 3月25日
  • あ

    意識してちゃんとつけるように
    気をつけます(*_*)

    • 3月25日