※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
産婦人科・小児科

2ヶ月の赤ちゃんの予防接種時に、先生が女性器を確認しましたか?上の子の時は同様のことがあったか心配です。

赤ちゃんの2ヶ月の予防接種をしたときに、先生が事前の体調チェックで赤ちゃんのオムツをはずして、女性器のとこを左右にグッと広げて確認してたんですけど、そんなことしましたか?
上の子(男の子)の時は注射の時に股なんか見てたっけなぁ?と思ってしまって…。(その時は別のクリニックでした)

コメント

はじめてのママリ🔰

2人女の子いますが、そんなことされたことないです
ちょっとその医者ヤバい気がします😳

• のり

のり

そうなんですね💦
    なんか、注射と関係ない気がして、意味わかんないですよね。
    まさかと思うけど、別のクリニック検討しようと思います😥

• 4月3日
ままり

予防接種ではされたことないです💦

• のり

のり

ありがとうございます。
    何のためなのか意味わからないですよね…。

• 4月3日
たかな🦀

スキンケア外来で行くときはおむつを外して肛門周りがかぶれていないか等見られますが、予防接種や普段の診察でそこまで見られたことはないです…

• のり

のり

股のお肉がもりっとしてて割れ目が見えない状態なんですが、そこを開いたように見えました。
    かぶれを見たのかもですが注射に関係ないですよね…
    なんか気持ち悪くて行きたくなくなりました😥

• 4月3日